38歳が2年間で覚えた建築技65選まとめ【フォートナイト】

30代後半からフォートナイトをはじめて、38歳になった会社員のおじさんが覚えた建築技65選をまとめた動画。

2列階段・床壁階段・縦積み・撃ったら壁・撃ったら床・二重階段・上を取り返す切り返し建築・下に降りる建築など超初心者向け。

トワイフォーコーン・ハイウォール・階段の上に乗る横跳び・CrazyRaccoon所属のRuna(るな)さんが使う、先に壁を出してからのハイウォール横跳び。

GW・DFM所属のぶゅりるさんが使う、屋根越しに壁を出して上を登る建築のように、Fortnite中級者向けの建築技もあります。

そらちゃびんさんが解説してる建築技も少しずつ出来るようになり、30代後半のサラリーマンおじさんでも上達してるように感じます。

動画内で書いてる「老師の古屋」は建築について自学自習するサーバーで、段位を習得することで成長を感じることが出来るため、私レオカメも在籍中(2022年12月現在)

老師の古屋については、ツイッター検索をすることで参加方法がわかると思います。私レオカメは運営ではないため、ツイッター検索をお願いします。

クリエの建築バトルではできる技も実戦だと難しいため、ソロアリーナで建築技を使えるようにして、ピースコントロールで囲って倒せるよう練習がんばります。