フォートナイトのカウンター練習マップ1人用【初心者向け】

このマップは、ヨシさんが作成した「ジャンプ撃ちエイム練習」をするためのマップですが、カウンター練習用MAPとして利用させていただきました。

なにか良いマップはないかと探していたときに、このマップが見つかったためカウンター練習ように使ってます。

壁を貼り続けるトレーニング。リロードタイミングを狙って編集して撃つ方法も解説。

MAPコード 0027-1158-0278

動画でも紹介しています!

フォートナイト初心者がカウンターするとき、フレンドがいれば一緒にプレイすれば良いのですが、一人で練習したい人もいると思います。

セントリーが一定のリズムで撃ってくるため、壁の耐久値を見ながら、壁が壊れた瞬間に打てばカウンターできますよ~

敵が撃ってくるのが遅いため、超初心者の人は良いのですが、慣れてくると遅く感じるかもしれません(汗)

敵がアサルト・サブマシンガンを持ってるマップがあれば良いのですが、私が探した感じなかったんですよね…

クリエイティブで自分の島にいって、セントリーにAR、SMGを持たせてカウンター練習をするのが一番いいかもしれません。

クリエイティブで作成する知識が必要となりますが、そこまで難しくはないため、ちょっと調べたら分かると思います。