フォートナイト初心者がボットと建築バトル練習できるマップ

ささきゅーayeさんの「建築しながら敵を追う練習」という動画を見て、クリエイティブでBotと建築バトルする練習を2週間続けた結果、実戦ソロで建築バトルになっても勝てることが増えました。

敵が建築をしてきたときに上っていけない人、どうしたらいいか分からずにアタフタする初心者の人向けの練習マップです。

マップコード 5059-6875-8937

フレンドがいる人は、建築1V1マップで建築バトルが出来ますが、フレンドがいない人は建築バトルが出来ません。

実戦の公開ソロマッチだと、武器・資材を集めて建築バトルをするまでに時間がかかる上に、初心者だとすぐに負けてしまうためなかなか実践経験が積めないんですよね(汗)

敵を見つけたと思ったら、1分もしないうちに負けてしまいますから、いつまで経っても実戦で建バトの経験を積むことができません。

一緒に建築バトルをできるフレンドがいたり、野良の建バトマップで戦えるくらい上手になれば良いのですが、初心者の人はそうもいきませんよね(汗)

この動画で紹介してる、ボットと建築バトルできるクリエイティブマップを利用すれば、フレンドと建築1V1ができない人でもタイマン練習ができます。

最後にアサルトを持ったセントリーが出てきて、それがラスボスのため倒せるように頑張りましょう。

最初は建築ミスをしてしまいグタグタになると思いますが、毎日5~10分の練習を続けるだけで、指が慣れてきて建築が出来るようになりますよ。